日本版のデモ

日常の話
スポンサーリンク

日本版デモ

N国党の立花氏が九州はここ福岡に来ていたみたいです。

街頭演説のYOUTUBEがあったので見たら和気あいあいとやっていましたよ。

老若男女問わず支持者がいるみたいですが、この支持者の構成もやや気になるところです。

若い方が意外に多いのです。

恐らく、私が思うにはこのN国党は令和のデモと思います。

日本はデモという文化が無いのですが、政党を使ったデモっていうのがあって良いと思います。

それがこの政党ですから、デモをする若者の代わりと言って良いと思いますよ。

とにかく、強いものが優遇される世の中の腐敗構造はどの視点から見ても同じです。

働き方の多様性と言っても、フリーランスなどには一切恩恵がなく、仕事を掛け持ちで朝から晩まで働いてかつかつで生活しています。

ただ、どんなにデモを起こしても、どんなに指示を得ても、N国党がなんだとか、れいわ新選組がなんだとか言っても、結局はこの自民党の一党独裁政治は変わらないのです。

それだけ政治もメディアも腐敗しきっているし、日本という国がそういう国なのです。

以前、旧民主党が政権を取った時があったと思いますが、あの時何かが変わるとワクワクしていましたが、全てメディアに潰されました。

今回の選挙がどういう選挙になるか?わかりませんが、とにかく、補助金や助成金などのばらまき政治だけは止めてもらいたいです。

ばらまきの付けは必ず弱者にくる構造だからなのです。

まともな国になれ!日本!

タイトルとURLをコピーしました