自分にないもの

日常の話

私の好きな俳優はリーアム・ニーソンです。

一種の憧れですね。

観るのはアクション物が多く、まだまだ頭が子供なんでしょう(笑)

最近、映画館に行かなくなり、時々Amazon プライムで見るくらいですが、何度観てもこの人の映画は良いですね(昔はしょっちゅう映画館に行っていました)

とにかく強いんですよ。

最後は正義が勝つ!という感じで終わるから、何となく安心して観られるんですかね

恐らく自分が弱いからこそ、そういう強い人に憧れるんだと思います。

どの映画でも孤独で強く生きている主人公で、アウトローな彼が暴れまくるというストーリーが多いです。

元CIAとか、元海兵隊など、特殊な訓練や技術を持って敵と戦うという内容が好きです。

自分にないものを追い求めているのでしょう(笑)

アマゾンで観た作品は

1、96時間(リベンジ、レクイエム)

2、トレインミッション

3、フライト・ゲーム

4,アンノウン

5,ラン・オールナイト

6,ファイナル・プラン

アマゾンが無料になれば、まだまだ観たいものが沢山あります。

以上

タイトルとURLをコピーしました