日常の話 引き続きの唐津行き
歯が復元!前回の続きで最終処置のために唐津の歯科医院に行ってきました。今日はそんなに天気も良くなかったので、あの清々しさは無かったのですが、空気は本当においしいですね。そして歯の処置は無事完了!30分くらいで完了しました。院長からは「今回の...
日常の話
日常の話
日常の話
働き方
日常の話
日常の話
日常の話
日常の話
日常の話