
落ち着く空間
昨日、佐賀県唐津の某歯科医院へ行ってきました。
マウスピースを院長に作ってもらったのでそれを合わせるためです。
もちろん、その帰り道に猿田彦神社によって、手を合わせてきました。
商売繁盛?ですかね?
いや、商売が順調であるお礼です
これが清め水ですが、非常に冷たく、気持ちが良かったです

これ見てください。
本当に静かな空間です。
田舎って良いですね。
心が落ち着きますし、たまにはこういう静かなところで人生について考えなければならないものです(笑)

以上

昨日、佐賀県唐津の某歯科医院へ行ってきました。
マウスピースを院長に作ってもらったのでそれを合わせるためです。
もちろん、その帰り道に猿田彦神社によって、手を合わせてきました。
商売繁盛?ですかね?
いや、商売が順調であるお礼です
これが清め水ですが、非常に冷たく、気持ちが良かったです

これ見てください。
本当に静かな空間です。
田舎って良いですね。
心が落ち着きますし、たまにはこういう静かなところで人生について考えなければならないものです(笑)

以上