吉本とジャニーズしかテレビにでてないのか?

日常の話
スポンサーリンク

最近の事情

愚痴は言いたくないけど、あまりにもひどいですね。

今までテレビに出演していた人はほとんどYoutubeで頑張っています。

YOUTUBEの方が自由にやっている感じがするので返って良かったです。

ここ数年は昔のような面白い番組がなく、どこを見てもグルメ番組だらけ?手抜きもいい加減にしろ!(笑)という感じです。

地上波は無料だから仕方ないのですね(笑)

しかし、有料のNHKだって大して変わりないです。

地上波は吉本工業の芸人とジャニーズのひな壇タレントだらけ?ニュースもコロナだらけ?

もう、いい加減うんざり。。

確かにコロナで命を失った方にとっては「うんざり」という言葉など失言だと思いますが、2次被害、3次被害を考えると、withコロナという考え方も必要だと思いますよね。

国民を萎縮させず、共存させるような報道の在り方というものが必要じゃないですかね。

ここまでマスメディアが落ちるとは思わなかったですが、これも必然なのでしょう

この国はどうなるのか?ちょっと不安になります。

以上

タイトルとURLをコピーしました