ナッツは身体に良いと言われているけど違うね

健康寿命

ナッツが身体によいというのは全くのうそ!

確かに添加物のお菓子を食べるより良いというのは解りますが、脂分等豊富に含むナッツが良いものだとはか限りません。

第一、依存するものに良い食材はありませんよ。

「あ~ナッツが食べたいなあ~」と思う自体がおかしいですよね。

食べたいと思う食材は依存性があるので、砂糖やたばこと同じカテゴリに含まれます。

だから変なのです。

今は一切食べていませんので、持病のイレウスもありません。

食べ過ぎもあるかと思いますが、それを誘発する恐ろしい食べ物がナッツなのです。

ここ数年イレウスの症状が良くなく、ちょっと気になっていました。

年齢などの原因かなあ~と心配していましたが、分かりました。

「因果一如」とあるように結果があるからには原因が必ずあると思います。

イレウスには薬はありません。

薬に頼らず生活改善で治るのです。

今回はいい勉強になりましたね。

お腹快調!

タイトルとURLをコピーしました