新型プリウス

日常の話
スポンサーリンク

プリウス予約

久し振りのブログになりました。

最近は何だかんだで貧乏暇なしって感じで、ゆっくりブログを書く時間が無かったのです。

仕事やプライベートなどでいろいろあって忙しかったです。

忙しいことは良いことですから、ありがたいと思わなければなりませんが、忙しさの内容にも依ります。

さて、今日は車のことなのですが、今乗っている車が4代目プリウスです。

既に7年目になり、車検が2月なので更新することにしました。

実はあまり調子が良くないのです。

プリウスは操作がちょっと変ということもあり、全国的に事故が多いのだと思いますよ。

シニアの人にはちょっと混乱しますよね。

ただ、そうは言ってもこの低燃費!

手放せません。

マニュアル車にも興味があったのですが、一度プリウスの燃費を体験してしまうと無理でしょうね。

マニュアル車は運転する面白さがありますが、燃費という意味であればプリウスが勝っています。

ですからそのまま新型プリウスで更新しようと思います。

しかし、納期未定?らしいです。

半導体不足やらコロナ、人手不足やらで生産枠が極端に少ないらしく、買えない人も多数いるらしいですよ。

いつ乗れるか?わからないと言っていましたから気長に待ちたいと思います。

以上

タイトルとURLをコピーしました