青春時代かな?

日常の話

YOUTUBEを何気なく見ていたらビーバップ同窓会というものがちらっと見えたのでタップしちゃいました。

映っているのが清水宏次朗と書いてあるのですが、全くの別人?

なんで?

何やら病になったらしいですね。

今はYOUTUBERになっているみたいですよ。

ビーバップハイスクールと言えば1985年に封切りされた映画で、私は当時青春真っただ中で、17歳かな?

ちょうど高校生くらいですよ。

若かったなあ~。

当時の清水宏次朗さんって悪っぽくて格好良くて、男の俺でも憧れの人でしたよね。

デビュー曲の「Down Town Allay」はロート製薬の目薬「Zi」だったと思いますがCMで使われた曲で、今でも良く覚えています。

あれから35年?・・早いなあ~

私も含め皆年取りましたよ。

そして今度は「ビーバップのおっさん」って映画作ったみたいですよ。

ずっと少年のまま歳を取ってるんですね。

清水さん!大事に。。映画は寂しくなるので見ないですけどね。応援しています。

タイトルとURLをコピーしました