週末はのんびり映画でも。。

日常の話

週末は空いた時間に映画をみてメンタル洗浄です。

映画と言っても映画館に行くのではなく、もっぱらAmazonPrimeですね。

便利になったものです。

昔は良く映画館に足を運びましたが、最近は行ってまで見ようという映画に出会いません。

日本のドラマも同じですが、人間が考えることを止めてしまい、「手っ取り早く」儲けようという考え方になったのでしょう(笑)

本当に薄っぺらい映画が増えました。

そんな中ですが、ちょっとだけ良い映画を観ました。

驚くほどではないですが、まあ~良い方でしょう(笑)

インビジブル・ウィットネス 見えない目撃者
https://eiga.com/movie/92302/photo/

「ザリガニの鳴くところ」という題名が気になってみたのですが、欲を言えばもうちょっと隠し味が欲しかったですね。

ザリガニの鳴くところ
https://eiga.com/movie/97539/

 

タイトルとURLをコピーしました