イレウス撃退!直腸・結腸反射をするために身体を標準時に戻す

健康寿命
スポンサーリンク

経過良好

1日1万歩生活は良好です。

食後に歩く!

これが血糖値の関係もあり、医学的に考えれば良いみたいです。

何が良いか?効果は?

まず、ちょっと汚いですが、排便コントロールができるようになりました。

私が言っている「排便コントロール」とは決まった時間に排便をすることが完全に週間化されたことを言っています。

つまり、腸をしつけて、イレウスの症状を起こさないという計画です。

直腸・結腸反射

俗に言うと「直腸・結腸反射」ができる身体を作っています。

これをするために毎日同じ生活をしています。

朝ごはんを6時15分に食べ、6時半から3000歩程度歩きます。

昼は12時ですので、12時半から歩きます。これも3000歩くらい。

夜は20時までに夕食を終わらせ、21時までに歩き終わります。

ここで10000歩は既に超えています。

これを雨でも、風でも、雪でも、とにかくポイントは365日毎日続けることですね。

身体を標準時間に戻しているのかな?

これがですね。三か月くらいすると不思議と排便時間が同じになってくるんです。

既に全くイレウスの兆候が無くなりました。

完全に治ったという訳ではないのですが、あの何となく嫌な腸の状態が全くなくなりましたね。

毎日幸せに生きています。

2月からやっていますので、3ヶ月くらいで標準時に戻りますね。

まあ~自分を信じて続けることが重要なのでしょう。

医者なんかはもう頼れないって感じです。

では、また。

以上

タイトルとURLをコピーしました