ツイッターにチャレンジ

日常の話
スポンサーリンク

ツイッター

私のSNSはFacebookだけ?

それ以外のSNSは自分に合わないのでやっていません。

52歳を過ぎてYOUTUBERデビューではないですが、YOUTUBEは単に動画を使っているリペアイメージを高めて欲しいだけですね。

やはり動画リペアは成功率も上がりますし、第一文字を読むという面倒くささもないので、今からはこれでしょう。

私にはインスタやTIKTOKなどのお遊び系はちょっと無理なので、このへんで粛々とやっているだけです。

ちょっと遅いですが、リペアでツイッターはどうかな?

と思い、チャレンジ!

ブログと連動させたりといろいろ実験でやっていますが、やはり現実にツイートしないとだめですね。

現在ツイッターの使い方を勉強中なので、いろいろスマホやパソコンでつぶやいています。

下記がダイナラボツイッターです。

リペア研究所 dynaLABO (@dynalabo) / Twitter
パソコンセルフリペア 実験、調査サイト

 

タイトルとURLをコピーしました