久し振りのズンバミュージックで感動!

日常の話
スポンサーリンク

私の懐かしいもの

パソコンの音楽ファイルを整理していたら、懐かしい音楽が沢山ありました。

それはズンバやエアロの音楽です。

2009年前後だと思いますが、ズンバやエアロなどのフィットネス系に凝った時期がありました。

最初はセントラルソラリア(旧ソラリアスポーツ)の福田インストラクターのズンバから入り、ルネサンスでは福母インストラクター、エアロでは日吉モモカインストラクター、NAS博多ではアズサインストラクターなどなど、いろいろなインストラクターのズンバを体験して、スポーツクラブに明け暮れた時期がありました。

本当に懐かしいですね。

音楽はその頃の記憶を自然と蘇らせてくれます。不思議なものです。

代表曲を貼っておきます。

一緒に受けた方!思い出してください。

福母インストラクターがオープニングで使っていた曲

福母インストラクターのクライマックスの曲(盛り上がったね)

これはファッションで参考にしたもの・・若かったなあ~

当時このダボパン大量に輸入して、ヤフオクで売りさばいていました。格好よく踊ってましたね(笑)

この曲は結構いろいろなインストラクターが使って盛り上がっていましたね。

福田インストラクター、東インストラクターがエンドで使っていた曲

若かったです。

懐かしかった。

タイトルとURLをコピーしました