不動産

働き方

昨年、父が亡くなり、私は不動産を相続しました。

父は不動産業界で長く働き、生前は不動産に関する武勇伝を良く聞かされていたものです。

とにかく、土地、家屋、アパートなど、いろいろやっていましたが、遠くからみていて不動産投資が面白かったのだと思います。

父が亡くなって初めて不動産がこんなにもお金を生んでいたことを再認識しました。

私が相続したのは戸建てですが、折角残してもらった財産を無駄にしないためにも、まずはいろいろ知ることです。

そこでYOUTUBERのウラケンさんで知識の外枠を固めています。

テクノロジーは便利になりましたね。こういう情報が直ぐに手に入ります。

何でも好きになってやってみるとことでその面白さが解るのだと思いますが、まずは知ることですね。

タイトルとURLをコピーしました