安全な食とは

健康寿命
スポンサーリンク

最近のお菓子

最近の食品?おかしいと思いますね。

気にしている人とそうでない人はこれから10年後、20年後違った人生を歩むと思いますよ。

そう、食品添加物!

昔から気にしていましたが、最近は目に余るほどひどいね!

原材料を見ると、訳わからない調味料や物質?が入りすぎ。

皆、添加物の味に慣れているから、「美味しい」と思うかもしれないけど、あれは全て添加物の味だから美味しく思うだけで、食品そのものの味じゃないね

厚労省の許可の問題なので仕方ないのかもしれないけど、私はそういう物質が少ないものを選ぶようにしています。

単に身体に害がないということだけで、そういう物質を長年食べてどうなるか?

誰も知りませんからね。

怖い時代です

タイトルとURLをコピーしました