RAKU Walk(ラクウォーク)を購入

日常の話
スポンサーリンク

楽ウォークを購入

デスクワークが多くなるとついつい歩くことが疎かになってしまいます。

元々、歩くことは大好きで、時間さえあれば、どこでも歩いていきますが、最近は忙しくてなかなか思い通りになりません。

ただ、そうも言ってられませんよね。

既に54歳ですので、老化は始まっています。

いつまでも若いと思っているのはアホです(笑)

そこで昨日楽ウォークを買いました。

これはアシックスとライザップが共同で開発した、歩くトレーニングジムです。

その名の通り、かなりフィット感ありますし、何より軽いです。エアロのシューズも歩きやすいですが、なんせ重い!

踵もホールドされ、左右にふらつかずがっちり路面をとらえますので、少しの力で前に進みます。

昨日から通勤はこのRAKUWALKです。快適!

暇を見つけてガンガン歩きますよ~。。皆様も是非!

RAKUWALK(ラクウォーク)メンズ|アシックス商事 公式サイト・通販
アシックス商事|履くのも、歩くのも、脱ぐのも、“ラク”に。らくちんな靴で日常に無理なくカラダを動かすというコンセプトをモットーに、日常履きからウォーキングまで幅広く対応したシューズです。(並び順:おすすめ)

 

タイトルとURLをコピーしました