自宅をDIYで改良!自作スロープ

日常の話
スポンサーリンク

DIYでできること

自宅の段差が気になるので、DIYで何か考えるためにグッディに行きました。

店員にいろいろ聞きながら考えたのが自作スロープです。

車庫で使うスロープの少し小さめのものを買ってきました。

それに頑丈なボード(テーブルをカットしたもの)を置きます。

底面とボードにも段差が3cmできたので、そこに簡易的なスロープを付けます。

マットを引きますので、100均のすべり止めを付けます。

ホームセンターでマットを買ってきて引きました。

すると自作スロープができました。

オーダーで作ってもらうと5,6万くらいするでしょうね。

今の時代自作で何でもできると思います。

以上

タイトルとURLをコピーしました