仕事始め

働き方
スポンサーリンク

仕事始め

私の会社は表面上は4日からですが、3日から開けています。

仕事以外にもやりたいことは沢山ありますし、2023年に向けての企画なんかもあるからです。

ゆっくり考えられるのはこの年始の仕事始め前が一番集中できますからね。

初詣は2日に唐津の猿田彦神社に行きましたし、三社参りってのも昔の言い伝えですからほとんど信じなくなりました。

人生って自分の気の持ち方でどうにでもなるものです。

頼るな!って感じです。

信仰心が強い人間でもないですから、ここは令和も5年過ぎたことで都市伝説に騙されず自分勝手生きています。

ですから2023年は病気せずに今の土台を固めてビジネスを成長させる年にしたいですね。

以上

タイトルとURLをコピーしました