ハタラクロとデニスラを買う

働き方

金曜日にちょっと会社を早めに終わって、家内と一緒に近所のEDWIN販売店に行きました。

目的は家内がハタラクロを買いたい?

っていうからです。

ハタラクロ」?何それ?

と聞くと、ビジネスカジュアルのパンツらしく、家内はネットで知って、買ってみたいということなったらしいです。

働く人のための、いつもキレイな黒いパンツ。ハタラクロ - hatarakuro | ジーンズ、デニムのエドウイン(EDWIN)公式ブランドサイト
定番の503や人気のジャージーズなどのブランド情報や最新の商品、イベント、ライブ配信などの情報を掲載しています。色褪せしにくい。ホコリが付きにくい。ハタラク人にいつもキレイな黒いパンツ。ハタラクロ(はたらくろ)

テレワーク用ですね。

早速、買ってきました。

メンズが無かったので、私は下記のJERSEYS ?ってのを買いました。

恐らく一世代前のものが安くなっていたのしょう。安かったです。

昔はファッションリーダー?だったにのに最近は私服ファッションには興味がなくなりました(笑)年取ったのでしょう。

多分、これかな?ビジネス用に買いました。

デニスラ EXECUTIVE | ジーンズ、デニムのエドウイン(EDWIN)公式ブランドサイト
定番の503や人気のジャージーズなどのブランド情報や最新の商品、イベント、ライブ配信などの情報を掲載しています。いまこそ、日本のビジネスに変革を。日本を代表するビジネスマンである島耕作が、働き方改革を牽引し、ハキカタ改革を推進していきます。

コロナの関係でリモートミーティングなどが増えたので、スーツを着るという習慣が無くなった気がします。

ビジネスでは不潔でなければ、今の時代、カジュアルチックなものでも良いです。

これは動きやすく、非常に良いと思いますよ。

以上

タイトルとURLをコピーしました