休日の朝食

健康寿命

金曜日にムーンテーブルから玄米パンを買って、土曜の朝にコーヒーと味わう。

これが至福の時。。

ドリップコーヒーだから入れたては最高です。(休日はちゃんとドリップセットで入れています)

苦めのコーヒーにちょっと固い玄米パン。

良く咀嚼して食べるから少しの量でそこそこお腹いっぱいになります。

そして、今朝、家内が重曹で作ったサツマイモ&黒糖蒸しパンを作ってくれました。

前回の蒸しパンは惨憺たる結果でアップできるものはありませんでした。今回はリベンジです。

そして結果は成功!

昨日同様にドリップコーヒーでサツマイモ&黒糖蒸しパンを味わう。

何て幸せな瞬間だろうか?

美味しく食べられるということは幸せなことですね。

持病を持っている私にとって健康で食べられることが何よりの宝です。

以上

タイトルとURLをコピーしました