歌はその当時の記憶を思い出す

日常の話
スポンサーリンク

音楽の不思議

何気なくYOUTUBEを検索したらあった。

私の空!

当時はCDプレーヤーよく聴いていたな~。1988年かな?35年前ですねェ~。。

岡村孝子さん、可愛かったですよねェ~。。

35年前って言えば、私は20歳?

大学生でした。

部屋で1人で聴いていたような気がします。

確か失恋してビール飲みながらよく聴いていた思い出があります。

音楽って不思議ですよね。その曲を聴くといろいろなことを思い出すんです。

これも聴いていました。

20歳の時はそれなりに力いっぱい生きていたような気がします。

現在の岡村孝子さんが下記ですから、時代を感じますが。。

岡村孝子が還暦報告 白血病診断から3度目の誕生日「これからもみなさんと一緒に時を重ねていけたら」:中日スポーツ・東京中日スポーツ
シンガー・ソングライターの岡村孝子が30日に自身のインスタグラムを更新。29日の「昨日は私の誕生日でした」と還暦になったことを報告した...

諸行無常・・・全てのものは変化していく。。

ですから仕方ないことです。

やっぱりその時々を一生懸命生きていく!その一言ですな。

では。また!

タイトルとURLをコピーしました