ラクスルでパンフを作る

日常の話
スポンサーリンク

経費を考える

私のショップでは部品と一緒にパンフレットを入れています。

ちょっとしたパンフレットなのですが、リピートユーザー獲得に非常に効果的です。

今まではパワポで作成したのをレーザープリンターの両面印刷機能を使って印刷して、それを自分達で折り曲げて使ってきました。

ただ、日々の注文が増えていくにつれ折り曲げることが面倒になってきたのです。

そこでラクスルを利用して3つ折りパンフを作ったのですが、パワポが生かせて、超簡単!

1000枚程度注文して10日後に到着!

それが数千円?

光沢紙で立派な3つ折りパンフができました。

安い!もっと早くすれば良かったという感じです。

これじゃあ~街の印刷会社太刀打ちできませんね。

リペアのことをいろいろと紹介!

最後に運営サイトをORコードで説明しています。

時代の進化は素晴らしいものです。

以上

タイトルとURLをコピーしました