日常の話 部品ショップの日常から思うこと
権利を主張するより調和が大事うちの部品ショップは、おかげ様で毎日たくさんの方にご利用いただいています。ありがたい反面、その分お問い合わせも本当に多く、ときどき烈火のごとく怒りのメールが届くこともあります。読んだ瞬間、「えっ?」と固まってしま...
日常の話
働き方
働き方
働き方
日常の話
働き方
働き方
働き方
日常の話
日常の話
働き方
働き方
日常の話
日常の話