止められないコナコーヒー

日常の話
スポンサーリンク

コーヒー好き

真のコーヒー好きじゃないかもしれませんが、私はコーヒーが大好きです。

スタバのコーヒーセミナーにも行くほどの熱の入れようだったのですが、中でもフレーバーコーヒーが好きです(これが真のコーヒー好きではないみたいです笑)

ヘーゼルナッツがフレーバーが好きなのですが、なかなか売っていませんので、最近はバニラマカダミアを飲んでいます。

ただ、このハワイのコナコーヒーのパッケージがいろいろあります。

一瞬、これ本物か?偽物か?それともレプリカ?と疑ってしまうのですが、調べたらローストの違いみたいです。

左がライトロースト、右がミディアムローストです。

好きなものをいつでも飲んだり、食べたりできるということは最高ですね

以上

タイトルとURLをコピーしました