徐々に悪くなる品質

日常の話
スポンサーリンク

部品を包む

ショップの部品を包む場合、普通のクリアなプチプチで包んでいました。

これはどこでも売っているものです。

ただ、以前までは無かったのですが、最近は静電気を帯びたものが多くなったので、やはり静電防止のプチプチに代えた方が良いと思い変えました。

冬場はやはり静電防止でなければなりませんね。

静電防止プチプチ

何が言いたいか?

最近そういう安い化学繊維で作っているものが多くなったような気がします。緩衝材で静電気を帯びているものはやはり粗悪品と思いますね。

仕方なく素材を変えるのがと思いますが、同じものを買い続けているので、徐々に品質が悪くなってきているのを実感します。

もちろん、事務所が乾燥しているということもあるかもしれませんが、材質は確実に悪くなっている気がしますね。

タイトルとURLをコピーしました