単なる拘り

日常の話
スポンサーリンク

チノパン

50代ですので、基本的なファッションはチノパンにシャツです。

若々しくもなく、おっさんでもない、丁度よいファッションと思います。

コロナ以降は普通の日でもネクタイを締めるという習慣が無くポロシャツ、ワークシャツなどのカジュアル系が占めるようにようになりました。

若い頃はスーツに憧れて、ビシッと決めた時期もありましたが、最近はスーツに拘らずスマートに仕事ができればそれで良い感じがします。

元々IT系ですので、スティーブジョブスのようにジーパンファッションが定番かもしれないのですが、基本はチノパンファッションですね。

高いもの、安いものいろいろ着ました、着心地と言えば、やはりユニクロが良いです。

ただ、ユニクロのベージュのチノパンは昔から作業着のような色なので、気に入っていませんでした。おっさん色なのかもしれませんが、どうみても作業着のパンツです。

ユニクロの関連企業のGUに行ったら同じような着心地で色が違うのものがあるかもしれないと思い、昨日行ってみるとありました。

このベージュ色が明るくて良いんです。

あとは着心地ですね。

単なる拘りでした。

タイトルとURLをコピーしました